【15日目】デカフェは朝飲むもんじゃねえな

昨日の華麗なるデカフェデビューから一夜、朝のコーヒーをデカフェにしました。

そして、昼には睡魔と頭痛が襲ってきました。 カフェイン中毒の症状が出てくるではありませんか。

布団で1時間寝かせていただきました。

起きてからも睡魔と頭痛がおさまりません。

コーヒーメーカーで豆から500mlのコーヒーを抽出し、むさぼるように飲みました。 すると、いつもの元気な自分を取り戻しました。

まだカフェイン中毒者なようです。

ーーー

本日の学び

朝コーヒー デカフェはだめだよ 昼飲みな

ーーー

今日は

デカフェ: 200ml コーヒー: 500ml

でした。

明日は朝からコーヒー飲むぞ!

しぇい!