【33日目】はじめてのプロレス観戦が楽しかった

今日は札幌までプロレスをはじめて観に行った。 いやー楽しかった!!

去年育休を2週間とったオカダ・カズチカ選手。今育休中の私には親近感がわく。

www3.nhk.or.jp

何個も試合があって、ヒーローショーのような大げさなアクションやリアクションで観客を盛り上げる試合もあれば、ベルトを懸けた試合で意地と意地のぶつかり合いみたいな試合もあって、試合ごとに見どころが変わった。

声出し観戦OKだったけど、初心者すぎて声出しをあまりできなかった。

プロレスラーの方、すみません。今度は声出してもっと応援してみます。その方がノリに乗ってくれてプロレスをしている方もみている方も楽しくなりますね。

オスプレイ選手の肉体美、グレート-O-カーン選手(一番右)の技が良かった。(名前合ってるかな)


さて、この日記はコーヒーの日記でした。

カフェイン入りの飲み物を飲み過ぎたかな。


明日もがんばろう!