【12日目】コーヒー淹れると美味しいんですよね

今日は家でドリップしてコーヒーを飲んだ。 美味しい!コーヒー美味しいんだよね。困るよー

今日はドリップコーヒーを2杯飲んで、いっぱい250mlとして(適当。大きめのタンブラーで飲んでます)500mlか。

夜に飲みたくなったけど、夜はココアにしました。ココアもカフェイン入ってるけど、コーヒーじゃないからノーカウントです。

ココア=ノーカン=飲み放題!

でも1杯しか飲んでません。もっと飲めばよかった。

明日は缶に入れてた粉コーヒー無くなって、昨年に買ってあったコーヒー豆を挽きながら飲みます。

早くコーヒー豆なくなれ! それからが、ほんとうの勝負や。