【14日目】デカフェを飲んだけど眠気は取れなかったの巻

昼下がり、眠気が少しあるなかで先日初めて買ったデカフェコーヒーをハンドドリップして飲みました!

近くのスーパーにこれしかみつからなかった。ちょと高いけど美味しいはずと思って購入しました。

味はうすいコーヒーって感じでした。もっと苦くて渋いのがいいのに。

(訂正: 味がうすいのはただ自分がお湯を入れ過ぎただけみたいでした^^; 適量だと味はいつものコーヒーみたいに感じました。いやデカフェに慣れただけかもしれない)

そのあと少しして、眠すぎて横になりました。

やはり、シャキッと眠気をとってくれるのはカフェインなのか??

でもここでカフェインに屈したらまた中毒者になる。

デカフェコーヒーさん、またよろしくお願いします。

ーー

朝はコーヒー200ml。 昼と夜にデカフェ200mlずつ。

今日は

デカフェ: 400ml コーヒー: 200ml

いい感じだね!