【19日目】コーヒー時々紅茶。ついに紅茶に光明を見出した

昨日に続き、朝に500mlのコーヒーを水筒に淹れて一日ちびちび飲む作戦を決行した。

 

お昼過ぎには底をつき絶望をした。

世知辛いな。

 

でも今日は自販機でコーヒーではなく、ロイヤルミルクティーを買った。

コーヒーの誘惑に勝ってえらいぞ、自分。

 

夕方と夜には、家で紅茶を飲んだ。スーパーで売ってたトワイニングの5種類のティーパックで今日飲んだ味は以下の2つ。

- ブリティッシュブレックファスト

- プリンスオブウェールズ

 

え、紅茶もなかなかいいね。

 

コーヒーの苦味が好きだけど、紅茶のちょっと爽やかな苦味もいいじゃないの。

紅茶にもカフェイン入っているけど、飲んだ量としては自分ルールだとノーカウントだし!

 

紅茶だ!カフェイン中毒を抜け出すにはデカフェコーヒーじゃねえ、紅茶だ!

 

一筋の光が見えた日だった。