【23日目】紅茶とコーヒーと20分の仮眠

今日も朝には紅茶を一杯飲んだ。

朝食後は500mlのコーヒーを淹れ、水筒に移し、それを少しずつちびちび飲みながら16時に飲み干した。

500mlコーヒーちびちび(水筒コーヒーちびちび、とも言う)が最近のルーチンになっている。

18時には眠たいので、紅茶を一杯飲んだ。
20時には眠たいので、20分の仮眠をとった。

ーーー

豆の量からしてあと1週間くらいはこんな平凡な生活が続く気がする。
コーヒーをガブ飲みしたい衝動に駆られるけどもなんとか耐えている。

コーヒー豆が家からなくなったら、どうしよう。

コーヒー豆は買いたくないから、

  • コーヒー屋さんに通う
  • コスパの悪い1杯ずつ飲めるドリップコーヒーを買う

どっちか、あるいは、どっちもをしそう。

あーコーヒーをたくさん飲みたいな