【43日目】煎茶と缶コーヒーとマックコーヒーの日

朝は昨日覚えた煎茶を飲んだ。
ティーポットでいれて300mlくらい。家で煎茶を飲むのがなんだかホッとする。

昼はセブンイレブンでコーヒーを買って飲んだ。
セブンの「THE COFFEE ブラック 375g」を選んだ。カエルのマークがついててなんか良さそうだったから。

7premium.jp

ホームページを見ると、 「レインフォレストアライアンスと有機栽培の2つの認証を取得したコーヒー豆を使った、地球環境に配慮したブラックコーヒーです。」って買いてあった。

地球環境に配慮したコーヒーを飲んだ。
朝飲んだ煎茶は静岡県産で地産地消的に良い気はするんだけどね。

今日はまた夜マックを復活してコーヒーMサイズとともに勉強をしている。

さ、勉強に戻ろっと!