【17日目】デカフェなしでコーヒーにすがった日

今日はコーヒーの台頭により、デカフェに出番はなかった。

朝おきてすぐ、昨夜コーヒーメーカーで淹れておいた200mlのコーヒーを飲んだ。
お昼にはちょっと眠くなり、コーヒメーカーで500mlのコーヒーを淹れた。

コーヒーカップで大事に飲んだ。
残りは水筒に入れ、ちびちび飲む作戦を決行した。

ちびちび飲む作戦は以下の2つで構成されている。

  • コーヒーカップで飲む
  • タンブラーでカフェオレにして量をかさましして飲む

夕方まで飲むことができた。
それから今日はもう飲まないと決めた。

夜に勉強しても椅子でうとうとしてなんも頭に入らない。

いいんです、コーヒーに勝ったよろこびでいい眠りにつけそうです。

ーーー

今日は

デカフェ: 0ml
コーヒー: 700ml かー

ーーー

思いついたぞ!

紅茶からカフェインをとったらいいんだ!コーヒーの飲む量を減らせるし、カフェイン中毒を緩やかに改善できそうじゃないか。

苦くて渋くて美味しい紅茶探しでもしてみるか〜