【31日目】コーヒー500mlのペットボトルを買いたかったけど、小さい缶コーヒーでガマンガマン

今日は、、

  • 水筒コーヒー500mlを飲んだ。
  • 自販機で買った缶コーヒー290mlを飲んだ。
  • 紅茶は1杯飲んだ。かな。

なので、今日のカフェイン入り飲料の摂取状況は以下の通り。

  • コーヒー: 790ml
  • 紅茶: 140ml

自販機でたまに500mlくらいのペットボトルと缶でコーヒーが売ってるけど、以前は確実にペットボトルを選んでた。

コスパがいいからね。

でも自販機で飲み物を買っている時点でコスパは悪いけどね。
すぐに最適な温度の飲み物が手に入るし、飲み物を持参しなくて良いよ代金で割高だから仕方なしで買ってしまう。

今日は缶コーヒーを選べた。えらい。
でももっと小さな缶コーヒーもあったけど、中くらいのサイズの缶コーヒーを選んだ。

一番小さい缶コーヒーを買うのはもっと先になりそうだ。