【46日目】テストの見直しで不正解に回答を書き換えて落ち込んだ

今日は札幌のテストセンターまでテストを受けに行った。

朝電車に乗る前に、カフェラテ500mlのペットボトルを買った。

www.itoen.jp

札幌に着いたら、駅ビルのステラプレイスタリーズで「本日のコーヒー」ショートサイズを飲んでテスト前最終の復習をした。

満を持してテストを受けた。
結果、半分くらいしかわかんなくて泣きそうになった。

最後の見直しで1問だけ解答を変えた。4択中2択で悩んで、エイヤで変更した。テスト後に確認したら正解から不正解に修正したことが分かった。ショックすぎるだろ。

教訓としては、勘は初めの方が当たってるということだろうか。。

テスト結果は1か月以内に出るので、とりあえず合格してることを祈っておこう…

遅くなった昼ごはんに食べた、一風堂KAYのラーメンが美味しかった。餃子が一口餃子みたいでお洒落だった(小さすぎて驚愕してたけどプラスの 表現をしたらお洒落ということなんだと思う)。「クラフトビール」しか書かれてないメニューを頼んだら、ハワイの瓶ビールだった。なんだよ、そんならサッポロクラシックにすればよかったよ。って思ったけど、店員さんに聞かないでチャレンジした自分が悪いわ。

というわけで、テストは良くなかったけど一風堂KAYは良かった。

帰りの電車は、午後の紅茶ストレートティー500mlを飲んだ。

今日は夜マック行かないし、もうカフェインは取らないぞ!

ああ、早く寝よ…
合格しててくれ〜