【54日目】缶コーヒーとミスドのカフェオレ2杯とココアの日

朝は牛乳でノンカフェインで過ごした。

午前中に運動した時に缶コーヒー290mlを飲んだ。

お昼はミスドでカフェオレを注文。ちゃっかりおかわりも1杯して、合計2杯飲んだ。

21時には眠くてココアを140ml飲んだ。


妻がなぜかコーヒー豆300g(粉)を買ってきてくれた。この前KALDIでコーヒーを買いたがってたから買ってくれたらしい。

あ、ありがとう。今のコーヒーを飲むペースだと2週間は家でコーヒーが飲めてしまうよ。

水筒コーヒー(※)でも再開してみようかな。

※ 水筒コーヒー:朝に500ml入る水筒にコーヒーを入れて、1日そのコーヒーを大事に飲んで過ごす方法または戦略のこと。毎日続くと飽きてしまう。