【65日目】コーヒー500mlと日本酒

今日は朝に500mlのコーヒーを水筒に入れた。
昨日はコーヒーを飲んでなかったので、とても飲みたい気分だった。

飲みたかったのであっという間に飲み干してしまった。

昼には水筒が空になった。

夕食には水筒を逆さまにしてコーヒーの雫をタンブラーに垂らした。牛乳を少し入れてコーヒー牛乳の風味を味わった。

少しのコーヒーと牛乳で、なんだか小学校の給食で出てきたミルメークを思い出した。懐かしいな。


夜はワールドベースボールクラシックの試合をアマゾンプライムで観ながら日本酒を飲んだ。

日本酒はいただいたもので「男山 純米大吟醸」。
めちゃめちゃスッキリしてて飲みやすい。すごく美味しい。おすすめ。

大谷選手はヒーローだな。左中間へのツーベースの追加点はさすがだし、ヒーローインタビューでの話も聞き入ってしまったし、できすぎ君だわ。

大谷選手はコーヒー飲むのかな。飲まないなら大谷選手に近づくために自分も完全に飲まなくしてやろかな。

ちょっと調べてみたら、スタバのソイラテを飲んだらしい。真偽は定かではないけど。

じゃあ、コーヒーは飲もっと!!

明日の韓国戦も観るぞ!