【61日目】コーヒー500ml&ミスドで2杯&缶コーヒー290ml

今日はコーヒー飲み過ぎた。

いつものように水筒コーヒー500mlを飲んだ。

お昼のミスドでコーヒーを注文し、おかわりをしたので計2杯のんだ。

今日は初めてのアイスホッケー観戦。レッドイーグルス対アイスバックス戦の試合を観に行った。

水筒コーヒーは持ち込みダメかなと思って持ち込まなかったけど、手荷物検査は特になく持ち込めそうだった。アイスホッケー観戦する人に悪い人はいないのだろう。。

試合会場で缶コーヒーを買ってのんだ。

試合早々、大音量の音楽で怖くなったらしく子供が帰りたいと言うので第一ピリオドでやむなく帰った。 (はじめの20分間を第一ピリオドというらしい。)

楽しかったからもっと観たかったのになー。


ちょっと今日はコーヒーを飲みすぎました。。

明日は気をつけます。