【63日目】缶コーヒー290mlのみ

今日は朝に家でコーヒーを入れ忘れ、出先で缶コーヒー290mlを買ってそれが今日唯一のカフェインとなった。

ホワイトデーのお返しを買いにショッピングセンターに出かけた。
クッキーじゃなくてチョコを購入した。チョコの方が特別感があるし、美味しいから。

そのお返しは妻に対するもので、早速家で一緒に食べた。
バレンタインデーとホワイトデーはただ家でお値段高めのチョコを食べるイベントになっている。


なんか疲れていたのかカフェインが切れたからなのか、16時ごろに眠くなって20分程度横になって仮眠をとった。

21時ごろから眠気と戦いながらお勉強をした。


そうだ、いつも缶コーヒーだと新鮮味がないので、缶コーヒーではない飲み物を今度は買ってみよう。